のすぶろぐ!

韓国中心の雑多なブログ

久しぶりすぎるブログ

みなさんお久しぶりです!

気づいたら最後のブログから2年の月日が経ってました、、

この2年間コロナのせいで色んなことが制限されるようになってしまいましたよね😢


大好きな韓国も行けず
アイドルのコンサートも行けず
会いたい時に会いたい人に会うことも中々難しくなったり。

しんどい状況が続いていますが、
自分自身を取り巻く環境が変わり、新たな発見があったり
今まで当たり前だと思っていたことが、すごく幸せなことなんだと実感することも本当に多かったです。


とまあ、2年ぶりのブログで急に何??って感じですが、私の韓国好きは相変わらずで、行けなくても韓国のアイドルが好きだし、韓国料理も好きだし、Qoo10で買い物もしょっちゅうしてるしww
前よりも一人でいる時間が増えた分、推しがカムバ中には意地でもリアルタイムで番組見るし(出先でもw)韓国ドラマの配信が充実してるおかげで、ずっと韓国ドラマも観てます!

久々にブログ開いてみたらちょこちょこ見てくださってる方がいて嬉しかったので、ブログ書いていきたいと思います!

拙い文章ですが、私の好きなことを好きなみなさんと共有できたら♡という気持ちで書いていきますのでみなさんよろしくお願いします



💗f:id:mmm01wx:20211027225403j:plain


大好きなキョチョンチキン😢恋しいなあ😢😢