のすぶろぐ!

韓国中心の雑多なブログ

【釜山】BOFに行ってきました〜!

みなさんお久しぶりです!
相変わらず韓国にはちょこちょこ行っていて、ブログ更新しよー!と思っているのに面倒くさがりが勝ってしまい、、


というわけで久々の更新です❤︎

こないだ釜山で行われたBOFに行ってきましたー!

BOFとは釜山ワンアジアフェスティバルの訳で期間中様々なイベントが行われるいわばお祭りみたいなものです!相変わらずざっくりな説明w


このイベントといえばいちばん注目されているのがK-popコンサートでかなりの豪華なラインナップでした!


ATEEZペンではないのですがいちばん最初に出てきたのでなんとなくw


このイベント日本人向けにもかなりチケットを売り出していて、いちばん遠いDブロックとかチケットぴあで1000円とかでした!
私は雰囲気を楽しめればいいので安いチケットでいいや〜って感じだったのですが、友達が絶対Aブロックがいい!と最前のブロックを要求したのでそこにしました〜

それでもコネストとかいろんなサイトで8000円前後で買えたので席にしてはまぁまぁ安めだったと思います。

結果、Aブロックで正解でした!サブステに来たらみんなの表情が見える見える!そんなに興味ないアーティストでも近いってだけで楽しめましたw


今回はスジュやスキズ、ジェファン、ハソンウン、ITZY、ヨチンとかも出ていて知ってる曲もたくさんあったので飽きずに←楽しめました❤︎

最近ネトフリで新米史官ク・ヘリョンというドラマにハマっていてアストロが出てきたときチャウヌーー!ってなったんですが最後まで見つけられるませんでしたwwチャウヌBOF出てました?←



そんな感じで韓国のこういうたくさんのアーティストが出るイベントって初めて行ったんですが、K-POP全般聞く人なら絶対楽しめるイベントでした〜ただ寒いのと足疲れるww
来年も気が向いたら行きたいなーって感じでゆる記事終了です(雑www)