のすぶろぐ!

韓国中心の雑多なブログ

【釜山】かわいすぎる雑貨屋さん♡love is givng

いま釜山でいちばん流行ってると行っても過言じゃない!?かわいすぎる雑貨屋さんを紹介します♡

 

f:id:mmm01wx:20190401063334j:image

 

インスタでこんな感じの写真見たことありませんか?ここのお花が、love is givingで買えるチューリップの造花なんです♡ここで造花を買うと花束みたいにラッピングしてくれるので、これと一緒にビーチで撮った写真がインスタにはたくさん!!ずっと私もこのお花とビーチで写真撮ってみたかったのです✨

 

 

ここの雑貨屋さんはいま本当に大人気で、あまり広くない店内には人がぎゅうぎゅう!私は3回くらい行きましたが日本人の女の子もちらほらいましたよ!

 

f:id:mmm01wx:20190401064218j:image
f:id:mmm01wx:20190401064222j:image
f:id:mmm01wx:20190401064226j:image
f:id:mmm01wx:20190401064213j:image

 

店内にはこんな感じでたくさんの雑貨が置いてあります。ポーチやシール、キャンドル、アクセサリー、、なんか本当にいろいろあります!笑

お値段もお手頃なものが多くて、私は毎回爆買いしてます^^ 

個人的におすすめなのはシール!!一枚2000w〜4000wくらいで釜山をモチーフにしたものなどかわいいのがたくさんあって全種類欲しくなっちゃいます💓

 

ちなみにいちばん最初に載せたチューリップの造花は1本2500wで、9本で15000wだった気がします!色んな色があるのでどの組み合わせがかわいいかなーなんて悩むのも楽しいですよね!店員さんもすごく親切なので色々アドバイスとかくれます。

 

 

*位置情報*

♡love is giving

부산 수영구 광안로45번길 22

毎日12:00〜20:00

土日はとにかく混んでいて入店するまでに少し並ぶ可能性(とはいっても10分くらいだとは思います)&ゆっくり見れないかもです💭

f:id:mmm01wx:20190401065139j:image

地下鉄のグムリョンサン、広安、スヨンの3駅から歩けます!

グムリョンサンからだとこれもインスタでよく見る

f:id:mmm01wx:20190401065430j:image

ALL ABOUT WORLD SUPPERのチーズケーキをテイクアウトしてlove is givingでお買い物してビーチで写真を撮るのがインスタグラマー的いちおしルートですw

 

 

とっても可愛い雑貨屋さんなのでぜひ一度行ってみてください🌹