のすぶろぐ!

韓国中心の雑多なブログ

【コスメ】鼻テカテカで悩んでるなら!グーダルビタCセラム

この前釜山行ったときにCLIO見てたらやたらと店員さんがゴリ推ししてきたこちら↓

 

f:id:mmm01wx:20181203203747j:image

 

goodal グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

 

これめちゃくちゃいいです!!!!

 

 

 

グリーンタンジェリンとは青みかんのことで、一般的なみかんの約10倍の天然ビタミンCが配合されているものみたいです。

 

店員さんが本当にいいよ!ってすすめてきたのと値段もお手頃だったので即決しました〜

帰ってきて調べてみたら会社員Aちゃんのyoutubeで紹介されて今すっごい人気があるみたいですね( •ө• )

 

 

https://youtu.be/-zDb2u9gSiU

 

会社員Aちゃん、かわいいですよね〜日本語も上手で、本当に尊敬。

 

 

このビタCセラム、シミやそばかすのケアをウリにしてます。私は化粧品でシミとか少し薄くなるかもだけど消えないでしょって思ってるのでそこに対しては効能を求めてないですw

ですが、何がオススメって

 

朝のスキンケアで使ったら

テカらない!!!!

 

もーね、これが本当に!

すごいんです!!

 

私ほっぺは乾燥するのに

おでこと鼻がすっごいテカるんですw

 

化粧して2時間後には割とテカテカww

 

プリマヴィスタ

エテュセの皮脂抑えるやつも

色々試したけど全然効果ない、、

 

乾燥してるから皮脂が出るって聞いて

めちゃくちゃ保湿したら余計テカる、、

 

 

あーもう私は一生テカテカの鼻と生きてくんだわって思ってたら(大げさ

出会ってしまったんです♡

 

 

ビタミンCには皮脂抑制の効果があり

使い続けることで皮脂が抑制されるため、ニキビも出来にくくなるっていう効果があるみたいです!!

 

そのほかの効能としては

・毛穴の引き締め

・抗炎症作用

メラニン生成の抑制

などがあるみたいです!

 

今あるシミに効果はなくてもこれから出来にくくなってくれたら嬉しいですよね*

 

 

セラムというのは美容液のことなので

化粧水→ビタCセラム→乳液

という感じで使ってます。

かなりさらっとしていて、べたつかないのでとっても使いやすいですよ〜香りも柑橘系で爽やかです!

 

 

私が釜山で買った時は2万ウォンくらいでした!

 

https://m.qoo10.jp/su/427799669/Q120967906

 

Qoo10安い!なんならクーポン使えば韓国で買うより安いですよねwww

 

鼻テカテカで悩んでる方にぜひぜひ使ってみてほしいです!!ほんとに!

 

お手頃価格なのでぜひお試ししてみてください(^^)