のすぶろぐ!

韓国中心の雑多なブログ

【釜山】だいすきサンドイッチ!

みなさん

あけましておめでとうございます!

 

はやいものでもう2月ですね

たくさん記事を更新しようと意気込んでいたのに本当3日坊主というか、継続することが苦手すぎるわたしです( •ө• )

 

先月渡韓したので更新したいことがたくさん!

たくさん更新できるようがんばりますー!

 

 

話は変わって、わたしは無類のサンドイッチ好きなんですが♡とくに、たまごサンドがだーーーーいすきっ!マヨネーズと混ざったたまごサラダも、目玉焼きも、スクランブルエッグも!たまごとパンって相性良すぎませんか??

特にセブンのたまごサンドは大好きすぎて週4〜5で食べてますw(都内でおいしいたまごサンドのお店知ってる方がいたら教えてください🥰)

 

 

そんなわたしが気になっていた

エッグドロップ!

ついにこないだ食べれたんです〜♡

 

f:id:mmm01wx:20190205080759j:image

 

おいしそうですよね?

めちゃめちゃ美味しかったです!

旅行中毎朝通いましたw

 

ふわふわで甘いパンに

チーズとたまご、ベーコンが挟んであって

下の方はドレッシングで和えてある野菜が挟んであります。

 

甘じょっぱい組み合わせって最高ですよね?!

ちなみにマックグリドルとかも超好きですw

 

 

メニューはこんな感じ

f:id:mmm01wx:20190205081700j:image

 

写真の雑さw

 

店内にタッチパネルがあって

韓国語/日本語/英語に対応しています!

 

多摩高山もってww

日本語にしたらおかしくなったw

たぶんだし巻き卵みたいなたまごのサンドイッチだと思います!

 

サンドイッチによってはチーズやハムの追加、パンをガーリックトーストに変更したりできますよー!✨

飲み物もコーヒーやラテ、チョコラテ、ジュースなど結構ありました〜〜アメリカンコーヒーは900w、ラテも3000ウォンくらいで値段も良心的です!追加料金を払えばショットの追加もできます。

 

 

カード払いの場合は画面をタッチしてメニューを選んで決済するだけです!楽ちん!

現金の場合は店員さんにメニューを伝えればOKです。

確か店内利用の場合は1000w追加でかかった気がします。わたしが行った店舗は座席数が多くなかったので、テイクアウトしてホテルで食べるのもありですね♡

 

ちなみにわたしは毎回ベーコンダブルチーズ食べてました!友達が食べてた照り焼きバーベキューも美味しかったですよー!照り焼きバーベキューは焼いたお肉に生卵の黄身が乗ってます。食べにくいですwおいしいけどw

次はアボカドホリック食べてみたいなー。

 

 

普段韓国行ったら1回はイサックトースト食べるんですが、これからはエッグドロップにも通っちゃいそうです!みなさんもぜひぜひ行ってみてください♡

 

 

わたしが行ったのはこの店舗です

f:id:mmm01wx:20190205083356j:image

 

釜山のロッテ百貨店の屋台がたくさんある通りの近くにあります!

たぶんここ最近急激に店舗が増えてるのでソウルにもたくさんあります✨ぜひ朝ごはんに食べてみてくださいー!